【岡山Cha-】リニューアルオープン募集中!アットホームなスナックをご紹介
2019-09-29 店舗紹介
今回紹介するスナックは、リニューアルオープンしており、新しいスタッフを募集しています。大箱ではなく、少数精鋭でやっているこじんまりしたお店です。アットホームでファミリー感に溢れた点が魅力となっています。
注目ポイント

リニューアルオープン、アットホーム、etc。様々な注目ポイントがあるので下記にまとめました。目を通せば「働きやすそう」「応募してみようかな」と思うことでしょう。
リニューアルオープンです
リニューアルオープンして、心機一転を図っているお店です。新しいお店ということもあり、店内はピカピカ。スナックはタバコ臭いイメージを持っている人も多いと思いますが、クリーンな環境で働けます。潔癖気味な人でも気にならないはずです。
リニューアルオープンに伴い、メンバーも新しく迎え直す方針なので、一緒にお店を作ってくるキャストを募集しています。話の分かるママが耳を傾けてくれるため、あなたの意見がお店作るに反映されるのです。それは、仕事への意欲が上がること間違いなし。派閥などがない働きやすいお店を一緒に創りましょう。
少数運営でアットホーム感が売り
現在レギュラーで働いているキャストは、ママを含めて2人だけです。少数精鋭で運営しています。そのため、アットホームな雰囲気です。ナイトワークにありがちな小難しい人間関係のトラブルはありません。「ナイトワークって怖そう」と尻込みしている初心者も、すぐに打ち解けられることと思います。
日曜祝日が定休
定休日は日曜と祝日なので、ダブルワーク希望者は、昼職が休みの日に通わなくて済みます。昼職が休みの日にナイトワークだけ出勤すると、週末に英気を養えませんから、この定休日はメリット高いです!
出勤は週1日からOK。平日の通いやすい日に、無理のないスケジュールリングで働いてください。出勤ペースは一緒に相談しましょう。
私服勤務でOK
服装は、パンツスタイルでなければ私服でOKです。入店するためにわざわざ高額なキャバドレスやブランド品を身につける必要はないので、初心者が飛び込みやすい条件ですね。カフェで働くイメージで服装を選んでくれれば問題ありません。一度見学にいらして、雰囲気を覗きに来てはいかがでしょうか?
未経験者を歓迎
ナイトワーク経験者はもちろん歓迎ですが、未経験者も積極採用しています。学生、フリーター、OL、主婦、シングルマザーもOK!立場は問いません。年齢は、30代も40代もOKなので、お気軽にご相談下さい。やる気と笑顔があれば、お客様はちゃんと喜んでくれます。
時給について
未経験:時給1500円〜2000円。
経験者:時給1800円〜。
このような自給体制になっています。経験者は未経験者よりも高い時給でスタートです。未経験者も頑張り次第で時給アップは十分見込めます。給与の支払いは、日払い対応可能です。「緊急でお金が必要になったから今日もらえない?」という相談も承っております。お気軽に声かけしてください。
飲酒できなくても大丈夫
スナックは、お客様の接客だけではなく、一緒にお酒を飲むのもお仕事です。だから、お酒が苦手なキャストは「私にこの仕事は向いていないかも」と思ってしまいます。だけど気にしなくて大丈夫!当店では、飲酒できないキャストも採用しています。お酒が飲めなくてもお酒は作れますし、お客様と楽しく会話していれば仕事は成り立つものです。
お客様からお酒を勧められた時は、丁重にお断りしてください。無理して飲んで急性アルコール中毒にでもなったら大変ですからね!
まずは体験入店にチャレンジ
ここまで、様々な注目ポイントを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?初心者でも働きやすそうな魅力にあふれていましたね。興味を持った人は、まず体験入店から始めてみましょう。ちゃんとお給料も出ますよ♪いきなり体験入店するのが尻込みする人は、見学だけでも構いません。応募は、友達同士も歓迎です。ちょっとでも興味を持ったらお気軽にお問い合わせを!
お客様にとってはどんなお店なの?

Cha-がキャストにとって魅力的なお店なのがわかったところで、今度はお客様にとってはどんなお店なのか見てみたいと思います。
店舗情報
住所:岡山県岡山市北区中央町2-14中央20ビル3F
最寄り駅:大雲寺駅
営業時間:20:00-1:00
最寄り駅からは歩いて2分以内にアクセスできます。駅近なので、行きも帰りも楽です。営業時間は8時からとなっており、2軒目や2次会として通うのに向いています。
料金システム
公式ホームページが用意されていないため、料金システムを調べることはできませんでした。SNSやネット掲示板を調べてみると、料金への不満は見受けられないため、料金トラブルは起こっていないようです。明瞭会計であることが伺えます。
お店の雰囲気を詳しく知りたい

お店のブログや実際に働いている人のインタビューをもとに、お店の雰囲気をもっと詳しく知りましょう。お店のインタビューに答えてくれたのはママです。店のトップはお店をどのように見て、どのようにキャストと接しているのでしょうか?
お店のブログ
お店のブログは用意されていません。もうしばらく待てば開設されるかもしれないので要チェックです。
実際に働いている人へのインタビュー
・年齢は?
46
・勤務歴は?
オープン当初から
・出勤頻度は?
月~土
・なぜこのお店を選んだの?
自分で経営したかったから
・ナイトワークを始める前の職業は?
水商売
・ナイトワークを始める時の不安は?
お金を貯めること
・その不安は働いてみて実際どうだった?
お金じゃなく、色々な人間関係ができたこと
・スタッフやキャスト同士の人間関係はどう?
派閥はとりあえずありません!年齢層もバラバラです!
・来店されるお客様のマナーは?
楽しい方ばかりです♪
・自分へのご褒美として今まで一番高い買い物は?
お財布
・接客の時に心がけているポイントを教えて!
楽しく飲んで帰ってくれればそれでよし
・苦労したことは?
まだ初心者なので分かりません!
・働いていて一番嬉しかったことは?
時間がある時に来てくれる方がいる事
・先輩から一言!
気楽に働いてほしい!!
いかがでしょうか?このように見てみると、働き始めの時は不安がありながらも、お客様の楽しむ姿を見て頑張れていることがわかります。出勤はほぼ毎日なので疲れることもあるでしょうが、楽しく働いているようですね。みんな仲が良くて派閥がないのはgood!ナイトワーク初心者でも働きやすそうな雰囲気が伝わってきます。
求人募集要項
求人募集要項は、以下のようになっています。面接を希望している人は、参考にしてみてください。
| 業種 | スナック |
|---|---|
| 職種 | カウンターレディ/フロアレディ |
| 給与 | 未経験:時給1500円〜2000円 経験者:時給1800円〜 |
| 勤務日 | 日祝定休レギュラー歓迎 アルバイトは週1〜ok |
| 勤務時間 | 20時〜1:00時間帯は応相談 |
| 待遇 | 日払い可能 飲めなくてOK ノルマなし 体験入店 30代歓迎 40代歓迎 少人数のお店 |
いかがでしょうか?30代も40代も歓迎しているので、遅咲きを希望している人もチャレンジしやすいお店であることがわかりますね。ナイトワーク経験者は、未経験者よりも高い時給からスタートです。未経験者も歓迎しているお店ではありますが、経験者も検討の価値ありとなっています。現在、他店で働いている人は移転するのもありかも?
求人に興味がある方
求人に興味がある、応募してみたい方、詳しくはコチラのページをご覧ください 岡山Cha-[スナック]のナイトワーク求人バイト情報
クリアジョブマガジンの公式Twitterを開設しました!是非フォローしてくださいね♪
Twitterでフォローするお仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。
クリアジョブの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!
で相談する
- 実態(215)
- 働き方(208)
- テクニック(162)
- 初心者(87)
- 店舗紹介(84)
- 体験談(75)
- キャバクラ(68)
- 日払い可(54)
- 高収入(54)
- 送迎有り(47)
- 未経験歓迎(42)
- 体験入店可(40)
- 給与(40)
- ドレス貸与あり(40)
- 飲めなくてもok(35)
- スナック(34)
- 30代歓迎(34)
- アルバイト(25)
- ラウンジ(24)
- お酒(24)
- 恋愛(22)
- メイク(20)
- クラブ(19)
- 寮完備(18)
- 化粧品(18)
- ガールズバー(16)
- 学生(14)
- 40代歓迎(12)
- インスタバエ(9)
- ヘルプ(9)
- 高級クラブ(8)
- ヘアメイク有り(7)
- アフター(7)
- おすすめ優良店(5)
- コンパニオン(4)
- 老舗(4)
- ボーイ(3)
- 派遣(3)
- 交際クラブ(2)
- スカウトマン(2)
- 50代歓迎(2)
- マイナンバー対策完備(2)
- 急募・積極採用中(2)
- オープニング(2)
- インタビュー有(1)
- エンリケ(1)
- 送迎ドライバー(1)