現在こちらの店舗は掲載を終了しています。
ルート三奈[スナック]
営業時間が24時までのお店です。
ルート三奈からのメッセージ
営業時間が24時まで!
営業時間が24時までと早めの閉店時間が特徴の珍しいお店です。
24時までのため生活のリズムを崩すことなくお仕事をして頂けます。
また、翌日の朝が心配な方、ダブルワークのOLさんにはとても働き易く気軽にスタートできる環境です!
終電にも間に合うので次の日も予定が立てやすいですよ!
飲めなくてOK!
お酒が苦手な方はもちろん飲まなくても大丈夫です!
のみことを強制させたりすることはないので安心してくださいね。
ソフトドリンクもありますのでそれで乾杯してお客様とお話をして一緒に楽しんで頂けたらOKです!
未経験歓迎します!
経験やスキルは特に問わず、ナイトワークに興味がある方!人と話すのが好きな方!などの女性は大歓迎!
「ナイトワークに興味はあるけどキャバクラはちょっと・・・」「ほんとに未経験でも大丈夫なの・・・」などの不安を持っている方も大丈夫!
何かわからないことがあればママや先輩が丁寧に教えますので安心してくださいね!
お仕事内容は、お酒を作ったり普段通りにおしゃべりをするだけ!
きっとすぐに慣れると思いますよ。
はじめは緊張しても仕事に慣れてきたらきっと楽しくなるはず!
一緒に楽しく働きませんか?
今回の応募では採用人数2~3名を予定しており、金曜日を中心に週1日か2日働ける方を募集しています!
何かご不明点がございましたらご気軽になんでもお問い合わせくださいね!
ご応募お待ちしております♩
ルート三奈の求人募集要項
| 業種 |
スナック
|
| 職種 |
カウンターレディ/フロアレディ
|
| 時給 |
1700円
|
| 給与 |
未経験者:時給1,700円~
経験者:時給1,800円~
|
| 勤務日 |
金曜日を中心に週1日か2日
|
| 勤務時間 |
21時~24時
|
| 待遇 |
|
ルート三奈への応募はこちらから
ルート三奈の基本情報
| 仕事NO |
115 |
| 店名 |
ルート三奈 |
| 住所 |
|
| 営業時間 |
21:00~24:00
|
ルート三奈のマップ
ルート三奈への応募はこちらから