UPsアップス[キャバクラ] | 新宿のナイトワーク求人バイト情報
現在こちらの店舗は掲載を終了しています。
UPsアップス[キャバクラ]のナイトワーク求人情報
歌舞伎町っぽくないお店で、落ち着いた雰囲気を漂わすお店「アップス」で一緒に働きましょう♪女の子の年齢層はとても幅広いですが、皆さん仲良く働いています。未経験の女の子も安心して働けます♪一緒に成長していきたい女の子をお待ちしています。体験入店してみませんか?
UPsアップスからのメッセージ
未経験者、大歓迎♪未経験の方でも安心!
「ナイトワークが初めて…」「お酒の作り方もわからない…」
未経験の方は不安な気持ちになるかと思います。
みんな最初は初めてなんです。
スタッフが頑張るあなたを全力でサポートしますので安心して下さい。
あなたもアップスでナイトワークデビューしませんか?
エリアトップクラスの優良店なので、働きやすい♪
あなたらしく楽しく仕事をしてほしいから、「最長半年間の時給保証有り」「ノルマ・ペナルティは一切なし」
指名のお客さんを呼ばなきゃと焦ることなく、自分のペースで楽しくお仕事してください!!
お客様の質には自信があります!!
お客様は落ち着いた方ばかりなので、ワイワイ騒ぐ接客というより会話をしながらゆったりくつろぐ感じです♪
怖いお客様はすべて入店をお断りしていますのでご安心ください!!
もちろん、無理にお酒を飲ませることはありません!
稼ぎたいかた、大歓迎!!
当店では稼ぎたい方をお待ちしてます。
お財布がピンチな時には是非ウチで楽しく稼いでください!
日払いも可能なので、急にお金が必要な時も安心!!
頑張っても頑張ってもどんどん新しいノルマが付いたり、急に体調を崩してお休みしたときにペナルティが付いたら疲れちゃいますよね!
当店はみんなにノビノビお仕事をして欲しいからそういう縛りやルールは一切ありません♪
シフト自由!学生さん、Wワークの方、主婦の方大歓迎♪
シフトはあなたのご都合に合わせて自由に組んでもらって大丈夫です!
週1日からOKですので、曜日、時間は気楽に相談してください。
遅出出勤や終電上がりも可能です。
学生さん、Wワークさんも無理なく働けますよ。
もちろんレギュラー出勤大歓迎します♪
日払いあり!
送迎あり!
あなたの都合に合わせて働いてくださいね!
お電話・お問い合わせお待ちしております♪
わからないことや質問があればなんでもお問い合わせください。
あなたのご応募お待ちしています♪
UPsアップスの求人募集要項
| 業種 |
キャバクラ
|
| 職種 |
フロアレディ
|
| 時給 |
5000円
|
| 給与 |
時給5000円以上
|
| 勤務日 |
休日:土/日/祝 (週1日〜勤務OK)
|
| 勤務時間 |
20:00~LASTの中から応相談(1日3時間〜勤務OK)
|
| 応募資格 |
18歳以上(高校生不可)
|
| 待遇 |
|
UPsアップスへの応募はこちらから
UPsアップスのナイトワークインタビュー一覧
インタビュー一覧へ
UPsアップスの基本情報
| 店名 |
UPsアップス |
| 住所 |
新宿区歌舞伎町 1-3-15 ザ・カテリーナビル8F |
| 営業時間 |
20:00~LAST
|