Nine(ナイン)[ラウンジ] | 岡山のナイトワーク求人バイト情報
現在こちらの店舗は掲載を終了しています。
Nine(ナイン)[ラウンジ]のナイトワーク求人情報
オープンから早くも1年経ちました!未経験スタートの子が多く女の子同士も仲良くて、派閥等は一切ありません!大学生の方歓迎です!
Nine(ナイン)からのメッセージ
オープンから早くも1年が経ちました!
一緒に働くメンバーもほとんどが未経験者だったので、働きやすいと思いますよ!お酒が飲めなくても問題はありません!
「ナイトワークが初めて…」「お酒の作り方もわからない…」 未経験の方は不安な気持ちになるかと思います。 先輩やスタッフがあなたを全力でサポート致しますのでご安心ください!
未経験からのスタートの子がほとんどです。
オープニングメンバーや途中から入ってくれた子もほとんどがスナックなどのナイトワーク未経験でした。
今では頼もしくNINEの一員としてみんな頑張ってくれています。
女の子同士も仲良くて、派閥等は一切ありません!
ギスギスした雰囲気もまったくないので、人間関係に気をつかうことがありませんよ♪
ノルマもなく水商売経験がない子でも歓迎ですが、稼げないわけではありません
ノルマや営業を強制することはありませんが、頑張っている子はしっかり稼いでいます。
各種バックも充実しています。
のんびり働きたい子にはのんびり働いてもらって、稼ぎたい子はしっかり稼いでもらえる環境ですよ。
もちろん経験者の方は優遇します。
今他のお店に勤めていて、待遇に納得いっていない方、お店に不満がある方、ちょっとブランクはあるけどお客さんを呼ぶことができる方、経験を考慮してスタートの時給を設定させてもらいます。
私生活との両立できる自由なシフト!
シフトは1日3時間~の勤務で OK! 学生さんや、W ワークをしようと考え中の OL さん、お昼のお仕事で忙しい方もお気軽に ご相談下さい! あなたの都合最優先なスタイルでお仕事可能! 新しくおしゃれな店内、ゆったりと寛げる空間です。
30代の方歓迎!頑張るあなたを応援します!
当店では30代の方を歓迎しております。過去にナイトワーク経験がある方は復帰の場に是非いかがでしょうか。
どんな方でもよるのお仕事に興味がある方は歓迎します。もちろん頑張り次第では昇給もあります!
当店は頑張るあなたを応援いたします!
ホールスタッフ急募(男・女)
お酒を作って運んだりグラス等の洗い物をする簡単なお仕事です。男女問わず募集しております。
まずお気軽にご連絡ください!
興味がある方や質問がある方など、気になることがありましたら、お気軽に電話・メールにてご連絡いただき、何でも聞いてください! 貴女と一緒に働くことができるのを楽しみにしています!
Nine(ナイン)の求人募集要項
| 業種 |
ラウンジ
|
| 職種 |
1)カウンターレディ / フロアレディ
2)ホールスタッフ
|
| 時給 |
2300円
|
| 給与 |
時給2,100円~+歩合(売上バック有)
レギュラー勤務は時給UP!
|
| 勤務日 |
日・祝定休
|
| 勤務時間 |
20時~last
1日3h~ok
|
| 待遇 |
|
Nine(ナイン)への応募はこちらから
Nine(ナイン)のナイトワークインタビュー一覧
インタビュー一覧へ
Nine(ナイン)の基本情報
| 店名 |
Nine(ナイン) |
| 住所 |
|
| 営業時間 |
20時~last
|