yuki[スナック] | 岡山のナイトワーク求人バイト情報
現在こちらの店舗は掲載を終了しています。
yuki[スナック]のナイトワーク求人情報
ママとチーママの2人でやっている小さなお店です。
yukiからのメッセージ
長期勤務出来る方募集中♪
3月まで頑張ってくれていた専門学生と大学生の女の子が卒業してしまってから今は人手が足りず困っています!
現在はママとチーママの2人で頑張っています!
時給は高く有りませんが、その分求められるものもあまり高くなく気軽に働いてもらえると思いますよ♪
長期での募集ですので、しっかりとお小遣い稼ぎができますよ。
少人数でこじんまりとしたお店なので、アットホームな雰囲気でナイトワーク未経験の方でも働きやすいと思います!
もちろん経験者の方も大歓迎です。
お酒が飲めなくてもOK!お給料の日払いなど各種相談に応じます!
お酒は飲めなくても大丈夫!ママたちのお手伝いをするだけなので難しいお仕事も一切ありません!
また、お給料の日払いも可能です。急な出費があるときなども安心できますね。
その他各種相談に応じますので、なにか申し付けたいことがあれば遠慮なくご相談ください!
まずはお気軽にご連絡ください!
お店に興味を持ってくれた方や何か気になることがある方はお気軽にご連絡ください!電話・メールにて受け付けております。
私たちと一緒に楽しいお店をつくってみませんか?
yukiの求人募集要項
| 業種 |
スナック
|
| 職種 |
カウンターレディ・フロアレディ
|
| 時給 |
1000円
|
| 給与 |
時給1,000円〜+能力給(同伴バック等)
|
| 勤務日 |
日・祝定休
|
| 勤務時間 |
20時〜翌1時
|
| 従業員情報 |
2人
|
| 待遇 |
|
yukiへの応募はこちらから
yukiのナイトワークインタビュー一覧
インタビュー一覧へ
yukiの基本情報
| 店名 |
yuki |
| 住所 |
|
| 営業時間 |
20:00から25:00
|