Khair ハイル[スナック] | 倉敷のナイトワーク求人バイト情報

現在こちらの店舗は掲載を終了しています。

Khair ハイル[スナック]のナイトワーク求人情報

新規オープンにつきスタッフ大募集中!!2018年10月Openの新しいお店です。みんな同時にスタートなので働きやすい♪お酒飲めなくてOK!終電までOK!未経験者、大歓迎♪

Khair ハイルからのメッセージ

Khairは新規Openのお店です!今がチャンス!!あなたも一緒に働きませんか?


ハイルは新規オープンのお店なので、みんな同時にスタート!
女の子同士の上下関係などまったくないので働きやすいと思います。
女の子が楽しくお仕事できるお店を作っていきたいので、みんなで一緒に盛り上げて頑張ってくれる女の子を募集しています。
会員制のお店なので、変なお客様は来られません。
お客様はおもにサラリーマンの方なので安心して働いていただけます。

ナイトワーク未経験者大歓迎♪


ナイトワークが初めての方、夜のお仕事を始めてみたいけどちょっと不安だという方でも大丈夫!!
ママが簡単なお酒の作り方や接客の仕方など一から丁寧に教えてくれます。
最初は不安でも良いお客様ばかりなのですぐに慣れて楽しく働いていただけると思いますよ。
25歳〜35歳位までの方、楽しく働いてみませんか?

自分のペースで自由にのびのびと気楽に働いてください♪


自由シフト制ですので、あなたのペースで働いてください。
遅い時間からの出勤、終電上がりもちろん大丈夫です。
時間・曜日等は気軽に相談してくださいね!

ノルマなし!罰金なし!お酒飲めなくてもOK!なので楽しく働けますよ♪


ハイルではノルマや罰金など厳しいしばりは一切ないので、プレッシャーなどありません。
お客様に簡単なお酒を作ったり、楽しくおしゃべりするお仕事です。
お酒飲めなくてももちろん大丈夫です。
ノンアルコールカクテルを用意します。

チーママ候補も同時に募集しています♪


あなたの頑張り次第でどんどん稼げます!
チーママになりたい方も募集しているので挑戦してみて下さい。

オープン後はぜひ一度お店を見に来てみてください!


気になったら何でもお問い合わせください。
オープン後はいつでも体験入店OKです。
少しでもご興味あればお問い合わせください。
あなたのご応募お待ちしています♪

Khair ハイルの求人募集要項

業種 スナック
職種 1)カウンターレディ / フロアレディ
2) ウエイター
時給 1800円
給与 1)1,800円〜+諸手当有り
2)1,000円〜
勤務日 応相談(日・祝休み)
勤務時間 19時30分〜24時30分で応相談
応募資格 18歳以上(高校生不可)
待遇

Khair ハイルへの応募はこちらから

LINEで応募する

Khair ハイルのナイトワークインタビュー一覧

インタビュー一覧へ

Khair ハイルの基本情報

店名 Khair ハイル
住所 倉敷市阿知 1丁目15-21第6シード館3階 第6シード館3階
営業時間 19時30分〜24時30分