Taboo (タブー)[スナック] | 広島のナイトワーク求人バイト情報
Taboo (タブー)[スナック]のナイトワーク求人情報
アットホームで落ち着いた雰囲気のお店です。とても優しくて面白いママと一緒に働きませんか? 未経験者歓迎♪30代40代歓迎♪主婦歓迎♪
Taboo (タブー)からのメッセージ
少人数でやっているアットホームなお店です!
店名と営業スタイルが真反対な位にアットホームな雰囲気です!
カウンター席とボックス席2つのこじんまりしたお店なのですぐに馴染めます。
和やかな雰囲気で女性のお客様も多く来店されるので、気軽に働いていただけます。
もちろんノルマなどありません。
オープン15年の老舗で、お客様の質には自信があります!
お客様のほとんどが長年通ってくださっている昔馴染みの常連さんでとてもいい人ばかりです。
女性のお客様1名での来店やご家族、奥様とご来店のお客様がいらっしゃる位お客様が気楽に来店されてます!
優しいお客様が多く夜のお仕事初心者の方でも働きやすいと思います!
落ち着いた雰囲気のお店なので、入ったばかりでも居心地よく安心して働けますよ。
面白くて優しいママがやってるスナックです^^
お客様、歴代の働いていた女の子からの信頼はとても厚く、
特に女の子からはとても慕われていて、
20年以上前のスタッフが今でも飲みに来てくれるほどです!笑
ナイトワーク未経験者、30代、40代の方、大歓迎です♪
一緒に楽しくお店を盛り上げてくれる方を募集してます。
素敵な「笑顔」をお持ちの方、お待ちしております。
ナイトワーク初めての方でも安心して働いていただけるようにママがしっかりサポートします。
わからないことだらけでもママが優しく丁寧に一から教えてくれますよ。
30代、40代の方もまったく問題ないのでぜひ一緒に働きましょう♪
年齢で諦めないで、あなたの個性を生かして働いてみませんか?
シフトは自由に組んでもらってOKです!
週1日やたまにの出勤でもOK!
時間も20時~翌1時の中で働ける時間でOK!
遅出出勤や終電上がりでももちろん大丈夫です。
あなたのご都合に合わせて無理なく働いてください。
Wワークのかた、主婦のかた、学生さんも歓迎します♪
Tabooで働いてくれていた女の子に当店の印象を聞きました!笑
・ママがめちゃくちゃいいママ♥絶対働きやすいですよ!
・アットホームな雰囲気
・優しいママにお客さま 笑
・未経験でも安心して働ける
・ノルマなし
・ママが面白い!料金が良心的!賑やかってゆうより、落ち着いて飲めるお店!老舗
・楽しい!ママが面白い!ビール飲み放題!(笑)お菓子食べ放題!(笑)
・和気あいあいの楽しいお店ですよ^^
・ママが優しい
・お客さんとすぐ仲良くなれる
・優しいお客さんばかり
・アットホーム
・お酒が飲めなくても大丈夫
・働いていて楽しい
・Tabooのバイト楽しかったので他の子にもおススメしたいですー*(^o^)/*
・タブーのアピールポイントは、やっぱりママですよ!アットホーム!あと何だろう、客層の良さとか?やらしいことばっかり考えてるようなお客様っていないですよね!
・人間関係の心配なし!気さくで気軽に相談出来るママ!
初めての人も全く心配なく、気軽にチャレンジして下さい!
体験入店してみませんか?
わからないことは気軽にお問い合わせくださいね。
見学、体験入店OKなので気軽にお店に来てください♪
あなたのご応募お待ちしています♪
Taboo (タブー)の求人募集要項
| 業種 |
スナック
|
| 職種 |
カウンターレディ / フロアレディ
|
| 時給 |
1800円
|
| 給与 |
時給1800円~
|
| 勤務日 |
日曜日、祝日休み
週一やたまにの出勤でもOK!
|
| 勤務時間 |
20時~翌1時の中で働ける時間でOK
|
| 応募資格 |
18歳以上(高校生不可)
|
| 待遇 |
|
Taboo (タブー)への応募はこちらから
Taboo (タブー)のナイトワークインタビュー一覧
インタビュー一覧へ
Taboo (タブー)の基本情報
| 店名 |
Taboo (タブー) |
| 住所 |
広島市中区胡町 2-11 第二ダイヤモンドビル4階 |
| 営業時間 |
20時~翌1時
|